今日はくすぐられました。


私はくすぐられるとすごく動いちゃうので、体のいろんなところをいろんな場所にぶつけちゃったり(^_^;)

痛くはないけど、せめてぶつからないようにうまくくすぐられたいなって思いました。


ひとつ前の日記で、弱いところと好きなところは違うって書いたけど、

これまでは、効くけど苦手な場所というのがあったんですね。


敏感だけど、なんだか痛くなりそうで苦手な場所でした。


でも、今日はそこをくすぐられたら普通にくすぐったかったんですね。

好みとは違うけど、苦手意識はなくなっていて、「おぉ!」って思いました。


くすぐったいところは体が覚えて、より過敏に反応しちゃうし、

苦手だったところも、やり方次第では苦手じゃなくなる。


体は進化するんんだなぁって思いました☆