こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




明けましておめでとうございます門松

あけましたね照れ

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ




  彼をコントロールしようとしてない?



自分は、自分という乗り物に乗ってますねグッ

なので、自分を動かすコントローラーしか

持てないのですねゲーム

彼を動かすためのコントローラーは

彼が持っている上差し

彼はコントロールできないよタラー
私はずっとずっと、コントロールしたい人だった。
だから気持ちはよーーく分かるけどね。


動かせるのは、自分だけ。




彼を変えることができるとするなら

変化したあなたに共鳴して

彼も変化したとき指差し



だからね、まず先に自分が変わることウインク

彼をコントロールしようとすることに

重~いエネルギー魂

注いでいる場合ではないですねチュー