こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



なんか・・間違えて消してしまったのでアセアセ

思い出しながらの再投稿ですお願い


こちらの記事のオマケ話
↓↓↓↓

最近、クライアントさんや周りの友達とも

この話がよく出たので、ブログでシェアしよう!

と思ったんですよね。




私の彼も、気持ちを知りたくて

私が問いかけたとき

よくだんまりしてました悲しい



彼曰く

こういう話は・・

心の体力使うんだよね絶望

とのこと。
心なのに体とか言ってるしタラー
ま、言いたいことはわかるけど。



私の話をまず受け止めて

自分の気持ちは?どう伝える?

って考えているから(頭の中はぐるぐるスター

だんまりになるらしい上差し



何なの!?無視?ドンッ
答えたくないから、黙り込んでごまかす気??むかつき

って言いたくなる気持ちも分かるけど

急かさないで、彼に少し

考える時間を与えてあげてね爆笑