こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



無意識だったけど、二日続けて

「どうして○○~」ってブログタイトルだった爆笑

シリーズ化して、今日も「どうして○○~」に

しようかと思ったけど、今日は違いますてへぺろ




彼と話をしていて、彼の気持ちが知りたくて

返事を聞いたのに・・

だんまり凝視(沈黙)

されたことないですか??




男性って、急に話をされて

はい!どうなの!?返事して!

と言われても、返事できないことが多いタラー

思考がフリーズしちゃうんだよね絶望
彼を凍りつかせていませんか??


これって、男性と女性の脳の違いで

男性の脳の、左右の連携が女性より悪いから

感情をすぐ言葉にすることに苦労する、

とも言われている。



それに女性と違って、男性同士だと

日頃から感情を伝え合う会話や

感情に共感し合う会話をしていないから

慣れていないせいもあるかもね無気力



な・の・で

男性は、なかなか自分の感情や本音に

気付けないものなのよ。

本音より、常識や世間体や責任感を

優先させて生きて来てしまってるし、ね。

自分がどんな気持ちなのか、自分で理解するのに

時間が掛かるびっくり



だから、大切な話をした時には、彼に

その話を受け止める時間と

自分の感情に気付くための時間

をあげて欲しいですウインク




彼のことを理解して

無用なイライラや、スレ違いを無くし

心が通い合うコミュニケーションを

取ってくださいね指差し