こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



多分、わざわざ好き好んで不倫してる人なんて

いないんじゃないかなー?



好きになった彼が、既婚者だっただけ。

既婚者だって知ってたけど

どうにも止められず好きになってしまった。


きっとそうだよね??



彼と私が、もっと早く出会っていたら!ショボーン


そう思いますか?




でも、今の状態で出会うことにも


必ず意味があって、不倫になっている。




パートナーシップについてだったり


自分自身について、乗り越えられてないことを


見つめ直すチャンスをもらってるんだよ。


だからね、ピンチはチャンス


なんだチュー



彼にばかり意識を向けていないで


まずは自分!


自分自身をじっくり見つめ直して


できることから行動していこう!