こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ




まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



昨日、父のことを少し書きました。
 
こちらの記事です
↓↓↓


この夏、私が独り暮らししている家に

父が転がり込んできて、同居することになったんです魂が抜ける

こんな、アラフィフになってからまさか

男親と同居するなんて、誰が思います??

しかも80オーバーで、ボケかかってる爺さまとチーン

いや、長生きして欲しい気持ちはあるけど

一緒に住むとか、もう~ストレスしかない、無理!!

もちろん、早々に施設へ入所してもらう方向で

動いているんですけどね。


でもね、どこかが変わるとその余波で必ず

別の部分にも変化が出てくるもの。

父が同居することで、家の中をとにかく


受入れ態勢に片付けなきゃならなくなって


今まで一度も来たことがなかった彼が


初めて私の家に来たんです。


これは嬉しかったなぁ・・。




ぽってりフラワーこんな話やあんな話、ちょっと聞いて!な話もニコニコ


楠ゆいと、LINEでお話してみませんか?




あなたの気持ちに寄り添う

LINEセッション

無料で募集しまーす♪


9月22日(木)21:00~

受付致しますよニコニコ


宝石白こんなあなたにおすすめです宝石白


宝石赤毎日が不安でいっぱい

宝石赤彼のことばかり考えてしまう

宝石赤相談できる人がいない

宝石赤話を聞いて欲しい

宝石赤電話で話すのは緊張してしまう




宝石白セッションを受けると・・宝石白


宝石赤モヤモヤが解消される

宝石赤不安がなくなる

宝石赤気持ちが軽くなり穏やかになる

宝石赤彼に対する執着・依存が和らぐ

宝石赤自爆を防げる



お申し込みは公式LINEから!

登録して下さった方は先行受付を案内しますので

今のうちに登録しておいて下さいね下差し


公式LINE登録はこちら