こんばんは、不倫恋愛アドバイザーキラキラ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



現在ご提供中のメニュー


イエローハートLINEセッション⇒詳細はこちら 


イエローハート新サイキックプロテクション⇒詳細はこちら 





まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン

登録特典として、これだけは!おさえて欲しい!

基本中の基本!不倫恋愛「基本のキ」PDFを

お送りします。登録後、合言葉「キ」と

送ってください~。

(またはお好きなスタンプでもOKゲラゲラ

※登録後、スタンプやメッセージをもらわないと、こちらからは繋がることが出来ないためメッセージを送れないので、よろしくお願いしますニコ



公式LINE登録はこちら

 



熊野詣の続き爆笑



こちらは、「神様に呼ばれないと行けない」と

噂に聞いていた、玉置神社。


何故、そう言われているのか分かったよタラー


道中が、ものすごい山道で滝汗


細い急カーブのくねくね道をひたすら登るのゲッソリ


現代でも行くのは大変なのに


昔の人は、どうやってお詣りに向かっていたのかな?



参道を歩いていると、途中から空気感が

変わってきます。



玉置山にも登りました照れ

息が上がってたけどねw



続いて、熊野速玉大社。


ここは、素敵過ぎて・・・なんかもう、

ずっと居られそう、って言うか、ずっと居たいおねがい

と思ってました。

私、ここ好きです。全部好きだけど、特にピンクハート




世界遺産なんですね!



もちろんもちろん、

彼とのこと・・・

お願いしてきましたよウインク


でも、それよりも何よりも

熊野へ参拝に来られたことが、本当に嬉しくてラブラブ




「熊野に来られて、とっても嬉しいですラブ

「また来られますようにおねがい

とお願いしてきたので

熊野の神様に、熊野ラブハートは伝わったかなー?

ほんと、帰りたくなかったよーチュー

まだまだたくさん語りたい、写真も載せたいけど爆笑

以上でーす。