こんばんは、楠ゆいです。









私も、彼にGWの予定を聞いてみました。


仕事のところと、休みのところがあるみたい。



これを聞いて、以前の私なら・・


「休みのところは会ってくれるよね?お願い


と思い、会ってくれないと


「どぉぉしてぇぇ大泣き」⇒絶望


ってなってましたねぇ~ゲラゲラ


                            ・・・・・・。


今は、休みのところはゆっくり休めよ。


って思ってますね。


会いたいなら、会ってもいいわよ。とも思うし爆笑


皆さんは、いかがですか?





GWに気持ちがザワザワしちゃう人に向けておいで



LINEカウンセリング(チャット形式)


ラリー無制限45分+ヒーリング



を、限定3名様募集いたします。


自分自身や彼とのお付き合いに自信を取り戻し

愛されマインドになって

GWを前向きに過ごしたいあなた照れ

よろしかったら、私とLINEでお話してみませんか?




私とお話すると


宝石赤自分の思い込み癖に気付けます

宝石赤モヤモヤの原因が分かります

宝石赤「ない」から「ある」へ意識の持って行き方が分かります

宝石赤心が穏やかになり、彼から更に愛されます



[ヒーリングについて


今回のヒーリングはドラゴンヒーリングです龍


星ドラゴンヒーリングとは

望んでいる方へ進んでいくための勇気やパワーなどが

不足している人に、龍のパワフルなエネルギーで

変化を後押ししてくれるエネルギーワークです。


あなたのお話を聞かせていただき、あなたに合った

願い事を意図して、ヒーリングをお届けします。

※あなたに向けておかけするヒーリングですので

他人をコントロールする意図が入った願い事は

お受けできません。


例えば

「彼に離婚してほしい」

「彼が結婚すると言ってくれる」   ・・・などはお受けできません。

詳しくは、直接聞いてくださいねウインク


モニター価格

¥3000(税込)

※お支払いは銀行振込みになります。

※カウンセリング後に、感想を送ってくださる方で

お願いいたします。


宝石紫なかなか人に言えない、不倫の話を聞いて欲しい方

宝石紫悩みを話す=放すことで、スッキリしたい方

宝石紫ドラゴンヒーリングを受けてみたい方


お待ちしています照れ






まじかるクラウン公式LINEはじめました

登録特典として、これだけは!おさえて欲しい!

基本中の基本!不倫恋愛「基本のキ」PDFを

お送りします。登録後、合言葉「キ」と

送ってください~。

(またはお好きなスタンプでもOKゲラゲラ



お申し込みは、公式LINEから「モニター」と

↓↓↓↓↓↓    送ってくださいね。


公式LINE登録はこちら