コロナワクチン接種に防虫剤に | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

これまでに食べた一番いいお肉は?


ご馳走してもらったお肉かな。


〇〇牛というのは何か忘れました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。( ◠‿◠ )

今日は、予報通りの雨☔️。

ドラッグストアでこれを買いました。


先日、クローゼットのコートやジャケット


など久しぶりにチェックしたときに


防虫剤が   お取り替え  のマークに


なっていたので、今日買ってきました。


和ダンスの方も お取り替え のマークに


なっていたところがあったので


引き出し用の防虫剤も買いました。



防虫剤は一年防虫のものにしていたのですが、


前の年からもうそんなに時間が経過したのか❗️


とちょっとびっくり‼️



明日にでも取り替えようと思います。


さぁ、今日買った量で足りるかな?




今日の夕方、コロナワクチンの5回目


接種しました。



ここまで必要ないかもとは思いましたが。


まぁ、無料だし、対策はしておこうかと。


明日の副反応がちょっと心配ですが。




インフルエンザワクチンは一度も


接種したことないのですけれど。


家人は毎年やっていますが。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )


イベントバナー