にゃにゃ丸さんからバトンがきましたぁ~


@ルール@ 
*バトンをまわしたらその人に伝える
*5日以内にかくこと
*回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。
*これから親友でありたい仔10人に回してね!
*10人以上は×。
*スルーなし

☆まわすひと
雲葵s
りなs
くるみ
ちゃあるs
メガ嬢あゅs
明輝s
AAAyumi☆
與悠s
pokos
彩s



☆これから回す人に一言どうぞ
暇だったらしてくださーい!

☆お名前は?
愛夢でーす

☆おいくつですか?
15歳

☆お職業は?
中3、受験生!

☆ご趣味は?
音楽を聴くことー。デッサン

☆好きな異性は?
眼鏡かけてる人

☆特技は?
えー、、、絵をかくこと?

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒サーモン、チョコ、クッキー

嫌い⇒トマト、キウイ、スイカ、しいたけ、そらまめ、レバー、シチューなどなど

☆好きな人はいますか?
・・・。

☆貴方が好きな人に一言。
一生愛します!

☆送り主(以下@)の名前は?
にゃにゃ丸さん

☆@の第一印象は?
優しそう!

☆@に1回やらせたい事は?
えっ!んー、一発ギャグ

☆@を動物に例えると?


☆@の悪いところは?
ありませーん

☆@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾いまーす!

☆@とやりたいスポーツは?
バトミントン

☆@とライブに行くとしたら、何のライブ?
ん~、なんでもいいかな・・・。

☆@がもし目の前に現れたら?
びっくり!!!めっちゃウレシイかも・・・❤



てな感じでーす。。。。

あはは・・・