元夫の不倫とその他諸々卑怯な行動は、私の人生に多大な影響を与えた。
何度も裏切られると、ズタボロだ。


元夫の不倫やその他諸々悪事が発覚したとき、本当に怒りと憎しみでいっぱいになった。


やることなすこと本当に品がなくて、心に深い傷を負わせる。


絶え間なく不倫して、しかも、同時に複数人と不倫して、バレても反省も謝罪もしない元夫は、まさに品のない人間そのもの。


品位の欠片も無し


元夫のような行動は、ただの過ちじゃなくて、道徳的な欠如を示すもので、絶対に許せない行為。


しかし、人間性欠如、道徳心欠如、その他諸々欠如の元夫とに痛い目遭わされたその経験で、私は強くなり、成長できた。


精神ズタボロになって死にかけたりもしたが、立ち上がって前向きに進めている。


元夫の不倫とその他諸々品位の欠片もない無い行動は、人生に暗い影を落としたけど、その影から抜け出せた。今は、前を向いて歩んでいる。


こうやって、前向きに進んでいるけれど、元夫への憎しみが消えたわけじゃない。それとこれとは別物です✨