残りの住宅ローンを私が支払うことで、住宅を取得。



我が家は査定金額がローン残高より高かったので差額が財産分与の対象で、

差額の半分を私が元夫に払うことになるが、



元夫から回収しないといけない慰謝料、未払いの婚姻費用等々が有る。



私の支払うべきものは、財産分与の元夫の取り分で相殺することになった。



ということで、



私の取り分は全て住宅取得に消えている。



まあ、元夫に現金渡さずに済んで良かったけど



手元に現金は入ってこなかったが、不動産が手に入った。



・・・・



my弁護士に成功報酬を払わないといけない。日当も精算しないといけない。



成功報酬は利益の10%



裁判が長引いたから日当も多額



離婚が出来たら10万円ってやつも払わないと



現金入ってこなかったけど、多額の現金支払わないといけない。



離婚を決めた時、こんなにお金が掛かるとは夢にも思わなかった。



離婚は焦らず計画的にいかないと、



破産するわゲロー