特別養護老人ホームに勤務。

新規入居者さんの情報ファイルを見ていたら、


三角食べが出来ない


書いてあった。



三角食べ


元夫、自分の非を責められ喧嘩になったら、必ず子供に当たってた。


子供を注意すると私が嫌がるから、私への嫌がらせ


大きくなった長男が、今だに覚えてること


ご飯中、急に1つのものばっかり食べんと、三角食べしろ。順番に食べろ」て怒られた。
衝撃的すぎて忘れられへん。


あれは、確か、長男が小学5年生ぐらいだった。
衝撃的だったから、私も覚えてる。忘れられない。


三角食べ


その時、初めて聞いた言葉だった。


それまで、そんなこと一度も言ったことなかったのに


急に


嫌がらせ丸出し


嫌がらせで適当なことばかり言うなって思ってたが


本当に、食事のマナーに三角食べってものが有るんだ。


そんなことはどうでも良い


三角食べで息子を怒った時、己は不倫してしまくって、嘘つきまくって、不正経理で捻出したお金を女に貢ぎまくって


そうだ。
その頃、あの慰謝料請求不倫女と週3でラブホに行ってたな
慰謝料請求不倫女の子供達と食事に行って、「子供達に認めてもらえた」と涙を流してたな


食事のマナーが悪いより、マナーの悪いことしといて、


三角食べがどうこうって息子のことを怒るって


自分の非を責められたら私への腹癒せに、何の罪はない息子を怒るって


不倫女の子供には媚び売って、我が子には八つ当たり


我が子には、、、


我が子じゃなかったんだ。不倫した時点で、我が子ではなくなってたんだ。


だから八つ当たりとか出来たんだな


こういうマナーの悪い輩には、早く死んでもらいたいけどゲロー