元夫、15年ほどの関係になる不倫女と一緒に住んでいた。



不倫女と一緒に住んでいたマンションの

住人専用の駐車場には、ナンバーが不倫女の誕生日の高級車を停めていた。



元夫、その車を購入する為に私の特有財産を騙し取った。母親が亡くなって相続したお金を騙し取った。



元夫、許せない事だらけだが、この車は許せないことの上位に入る。



元夫が、その車を購入したのは、不倫女のことが発覚する7ヶ月前、



ナンバーが不倫女の誕生日、そんな車だとは知らなかった。



私や息子を絶対に乗せなかった理由が分かった。



不倫女のことが分かって、何でも直ぐに電話する私は不倫女に電話した。



そして、不倫女から車のナンバーが不倫女の誕生日だと教えられた。



あの◯◯◯◯のナンバー私の誕生日なんですよ。急に車買ってきたって言い出してた、、、



自慢か



ここで動揺しては、不倫女の思う壺。冷静に何か言葉を返さないと



その車、私から騙し取ったお金で買ってますわ。母親が亡くなって相続したお金騙し取られて最悪



冷静に言っておいたが、心は苦しかった。



あれから月日は流れ



元夫、あの不倫女と違う女と結婚して、嫁と暮らしている。



元夫、不倫女には結婚したことを言わずに、250万円を借りたまま不倫女と一緒に住んでいたマンションに帰らなくなったそうな



不倫女本人が言っていた。



私がよく行くホームセンターは、元夫が不倫女と一緒に住んでいたマンションから徒歩3分ほど



マンションの裏側には、住人専用の駐車場が有って、その前の道を少し進んでいくとホームセンター



先日、壁紙に塗る塗料を買いにホームセンターヘ行った時、



ナンバーが不倫女の誕生日の高級車を見た。まだ、マンションの駐車場に停めてあった。



今までは、あの車を見ると、



不倫女が自慢気にナンバーが自分の誕生日だって話してたのを思い出して心臓がギュッとなっていたのに、



笑いが込み上げてきた。