離婚が成立して2ヶ月が過ぎました。


離婚に向けて動き出してから離婚が成立するまで4年2ヶ月


元夫の非常識な対応のせいで、調停で離婚成立の予定が裁判になって、


時間もお金も予定以上にかかってしまって、


最悪


・・・

調停と言えば


離婚調停を申し立てると決まった時、長男が裁判所に一緒に行きたいって言い出して


離婚が成立した時に会いたい。
裁判所で会いたいから一緒に行きたい。


彼は裁判所に1回行ったら直ぐ離婚に成ると思ってたみたい


会ってどうする気だ
今まで言えずに我慢してきた文句を言うとかかい


今まで、父親役お疲れ様って言いたい。
裁判所で言いたい。
言って、裁判所でサヨナラしたい。


ドラマのセリフみたいなこと言っていたけど、、、


父親ではなく、父親役なんだね


調停は1回では終わらないだろうし、裁判所に来ても会えないと思うよ


説明して諦めさせた。
行く行くってしつこかったけど


まぁ、一緒に来てたとしても、父親役の男は来なかったから会えなかったけどね


そして、月日は流れて


今は、


詐欺師、詐欺師、犯罪者

一生会うことないからな


言ってます。