元夫、住民票は異動させずに、不倫女と暮らしていた。



今は不倫女を捨てて結婚して嫁と暮らしている。住民票も新居へ異動させてる。



そして、郵便物は転送していた。

後に転送は止めて、月1で郵便物を取りに来てた。



世帯主宛の郵便物でも私や息子に関わる物も有るのに、不倫女と住んでいるマンションに転送されて



何度となく、迷惑が降り掛かってきたので、裁判が始まったのを機に世帯分離した。



世帯分離して以降、元夫の所得額は分からなかったが、郵便物から非課税世帯になっているのは分かった。



私と息子は扶養から抜けていたので、扶養控除は無いのに非課税世帯



不倫女達と共に、あんな贅沢な暮らしをしてて非課税世帯



そんな非課税世帯の元夫は非課税世帯が貰える給付金を貰っている。



以前、市から給付金のお知らせが来てたのを見た。2回見た。



世帯分離で単独世帯となり1人で給付金を貰っていた。



異常にムカついた。



何で、こいつが給付金貰うんだ



高額所得者のくせに、のうのうと給付金を貰っている。



元夫の不正を暴いて、必ず給付金を返還させないと



不正暴露の日が近づいて、ちょっと緊張してきてるが、



給付金返還させる為にも頑張らないと



元夫の不正暴露



私がやらねば誰がやるチュー