不倫女、女がいるのは知ってたけど、結婚するとは思わなかったって言っていた。



しかし、

不倫女の知ってる女の中に50越えてるようなのはいないと、



最近知り合った女なんかなと、



そんな、話の流れから



元夫、結婚した女に焼き鳥店をやらせてるようだって話をしたら、



そう言えば、仕事引退したら店やろうかなって言ってた。

その店のことやったんや

この時、不倫女は自分と一緒に店をやると思ってたんだろうな



店がどこに有るのか訊いてきた。



住所を教えたら、



その辺りならきっとあの女やわ。



誰か分かったようだ。



不倫女、その女について話し出した。



その女の実際の歳は知らなかった。

50越えてるとは思わなかった。若いと思ってた。



店の客同士で知り合って仲良くなった。知り合った時、女は結婚してた。



その女の旦那が店をやってたから、旦那の店に行ったら



もう離婚してるから



言われた。



子供は旦那が引き取っている



早く結婚してって言われてたんちゃうかな。


なかなか凄い女みたい。

良い噂聞かへんし。



不倫女の情報網は凄い。夜の世界の繋がりは凄い。



きっと、うまくいかへんわ



言っていた。



不倫女、女の旦那の店に行くって凄い。旦那にチクって別れさそうと思ったんだろうな。



250万貸したのも、お金貸しとけば繋いどけるとか思ったとか



繋いどくどころか、自分に内緒で結婚されて、帰ってこなくなったって



不倫女



今、どんな気持ちなんだろう