夫、息を吐くように嘘をつく。それは親兄弟も言っている。


子供の頃の思い出話も嘘だったびっくり


夫の嘘で何度も何度も痛い目に遭っている笑い泣き


そして、、、、


不貞女達も言っていた。


別れると言って別れていなかった女。現在、一緒に暮らしている女。


それと、夫に騙されたと慰謝料請求の訴訟を起こしてきた女。


今、一緒に暮らしている女曰く、


あの人の嘘は尋常じゃない。


ちょっと頭がおかしい。



病院行きって言ったことある。



私、あの人の嘘で人が信用できなくなったから



人が傷付く嘘を平気で言う人だから



私の意見と全く同じ。



怖いくらいに同じ。



しかし、彼女が病院に行ったほうが良いと思うほど頭がおかしい相手と別れないのは



何故?



愛情?



金?



金?



金?



もう、そんなことはどっちでも良いですが



現在、私が求めているのはお金です。



お金だけです。


只ひたすらにお金です。