夫と不貞女を共同被告として慰謝料請求の裁判をしている


慰謝料をいくらにするかなんて自分では決めれなかったので、my弁護士にお任せ


決まった請求額は、一般的に言われている慰謝料の相場よりは、かなり多かったが私にとっては安い


安い、安い


もう相場なんて話にならない。


相場を知った時、不貞された傷口に塩すり込まれたような激痛が


これが、二人の罪の重さなのか


えらい軽いな


こんなんで許されるの?


あの2人は10年、
いや、その前からだから10年以上続いてる


それで、あんな額なの?


てか、相場ってなんなん?


なんで、あんな額が相場になったの?


誰が言い出したの?


不貞慰謝料には不貞で被害を被った子供の分も入ってるの?


そうだとすると、、、


被害者は私と二人の息子だから、あの安い慰謝料を3で割って、、、


サレた側を軽く見てるよね


こんなに安いから、気軽に不貞して、気軽に家族を裏切りるんだな