尋問の日、my弁護士と何処で待ち合わせするか



my弁護士が



会わないようにしたほうがいいですよね



私が夫の顔を見たくない、会いたくない、



あの顔見たら卒倒する、怖い



言ってたから気を使ってくれてるんだ



そう言えば、、、



調停の時、絶対に会わないようにして下さいってお願いしてたな



会っても大丈夫ですよ。どうせ後で絶対に会わないといけないし



ということで、my弁護士との待ち合わせは尋問が2時からなので、1時45分に裁判所の1階ロビーに決定



もうバッタリ出くわそうが、あの顔が間近に迫ろうが、どうでもいいわって感じ



私がこそこそ隠れることはない。



あんな顔は怖かない😝