尋問に何を着ていくかで悩んでた。



スーツ着とけば良いんだろうが、着たくない。



ヒール履いとけば良いんだろうが、履きたくない。



パンツスーツは持っていないからスカートにパンスト



寒い、足出したくない



尋問自体が苦痛なのに、そんな服装は苦痛



着なれないスーツ着てたら余計に緊張しそうだし、動きが鈍くなる。



着たくないけど、やはりスーツなのか



my弁護士に訊くのが一番



尋問、スーツ着たほうが良いですか。



スーツの人もいるけど、普通の服の人もいます



なるほど



ヒール嫌だから、ブーツでも良いですかね



良いですよ。いつもの○○さんぽい感じで良いですよ



なるほど



では、スーツは着ません。



真っ黒のスキニーパンツ、真っ黒のジャケット、真っ黒のブーツ、真っ黒のマスク、真っ黒のリュック



そして、、、



真っ黒の私の心



真っ黒で行きましょう😁