4回目調停に向けての打ち合わせ。
婚姻費用の話になる。


1回目、2回目共に調停来ず。


やっと来た3回目調停は急いでると言って何の役にも立たない話だけして帰った。


日程は、離婚調停相手方の都合に、合わせてやったのに😠


そして、
提出するように言われてる確定申告書より所得額が20万円ほど低い確定申告書を持ってきてた。


。。。


所得額が20万円ほど低いと婚姻費用は、なんぼほど下がる


10万か?20万か?必死か?


なんぼや!


只でさえ、
過小申告してるくせに
過小申告してるくせに
過小申告してるくせに


この脱税犯が


4回目調停は確定申告期間が終わってからだから新しく申告した分で決めることになってる。


my弁護士が

コロナのせいで確定申告の期間が4月迄延びたから、忙しくて申告行けてないと言って提出してこないかも


こりゃ、
申告してこないな


申告しても、
かなり低くしてくるはず


こりゃ、
低く申告してくるな


my弁護士も思ってるんだ。
あの男がそんな事するような人間と思ってるんだ。


そして、
婚姻費用を入れない
婚姻費用の決定を妨害する
一連の行為に


普通、婚姻費用が決まるまで
少しでも入れて、決定したら差額を精算することが多いけど

60近いのにやることがね、、、


my弁護士も思ってるんだ


60近いのに、やることがクソ汚い男だと思ってるんだ。


そうやってクソ汚いことばっかりしておいて、女の為の車は乗っていたいと厚かましい主張だけをしてることに


そんな風に車とか物やお金が無いと女の人が相手にしてくれないんでしょう。


my弁護士も思ってるんだ


物やお金が無いと女が相手にしてくれない男だと


60近いくせにやることがクソ汚いくて、物やお金が無いと女が相手にしてくれない男だとmy弁護士が解ってくれてるだけで気持ちが救われる