河口湖ラベンダー祭り2016に行ったぜ!の富士山画像【アジサイ動画追加!】 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年6月25日


河口湖大石公園のラベンダー祭りにヤってきたぜ!


ラベンダーがお満開だぜ!イエー!(`∀´)


一面紫だからどこで撮っても同じかと思ってそんないっぱい撮らなかったんだけど、場所によって色の濃さが違うという事に後で写真を見てから分ったぜ!


あっ、トリトマだ(*´∀`)

↓志村、右!


あっ、映画ビルマの竪琴みてえな集団だ(*´∀`) トリトマカラーだな


花のナイアガラカーテンも満開だぜ!角度的に撮り辛いけどな!


花小富士も満開だぜ!コキアもいつのまにか大きくなってるな!


紫陽花も咲いてたぜ!


アナベルもな!

その後、

河口湖をぐるっと一周して反対側の八木崎公園へ。

湖と富士山を一緒には撮れないがラベンダーの数はこっちの方が多いぜ!

良い匂いが漂ってたぜ!

↓志村、中央ステージ右のテントの中!


あっ、ムジナもんだ(*´∀`)


富士河口湖町と埼玉県羽生市は交流があるらしいぜ!


でもそれを知ったのは直前で、しかもどの会場に何時頃登場するのかは分らなかったのでこれしか撮れなかったぜ!


という事で、来年はちゃんと富士山やラベンダーと一緒に撮りたいという願いを込めつつ合成画像を作ったもん!


そして河口湖ラベンダーポスター(香り付き)をもらって会場を後にして、

吉田のうどんを食いに行った時に撮った吉田富士だぜ!

今年は雪が少なくてオイラの好きな×マークの左側が短いな!


その後、鳴沢村。さっきの雪の筋が左側に。


そして精進湖に来たぜ!良いよ良いよって声が聞こえてきたぜ!


こっちの紫陽花は少し標高が高い分まだ満開じゃなかったのでこれからも楽しめるな!

その後、

さらに富士山を半周して静岡県裾野市須山にヤってきたぜ!


ヤリすぎ紫陽花富士山写真だな!

そして、

神奈川県に戻ってきて開成町の紫陽花まつり会場に寄ったぜ!
後の祭りだったので車で巡回できたぜ!


夜でも車のライトでライトアップできるから楽に楽しめたぜ!

【動画追加!】

動画も撮ってからYoutubeに投稿したぜ!


最後は水力ジバニャンを撮って終了!