イルミネーション富士山富士@山中湖花の都公園とかダイヤモンドふじっぴー@富士宮だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2015年12月26日

まずは昼頃撮った静岡県富士市の岳南鉄道富士山からスタートだぜ!

1両でも単行列車って言うんだぜ!略して単車だな!


その後、富士宮市の山宮スポーツ公園に行ったらようやく雲の取れた富士山を拝めたぜ!

↓志村、真ん中!


あっ、ふじっぴーだ(*´∀`) 今知ったんだけどなw
国体キャラとして誕生して県の公式キャラになったみたいだな!
チーバくんやぐんまちゃんと同じ様な経歴だな!

↓志村、後ろ!


あっ、ダイヤモンドふじっぴーだ(*´∀`)


こっちの方が聖火っぽくて良いか?!


競技場では雄大な富士の目の前でサッカーをやってたぜ!

↓加藤茶、左!


あっ、茶畑だ(*´∀`)

↓さらに左


あっ、みかんと右の薄紫の花は誰や?


皇帝ダリヤか!秋の花なのにまだ咲いてるのか!


本来なら真ん中の山茶花がもっと咲いてる時期だけどな!

↓さらに左!


あっ、壁画だ(*´∀`)


ソフトボール何とかって書いてあったからこれも国体絡みだろうな!
っていうか日の丸の風船はフライパンの目玉焼きにしか見えんな!

その後、山中湖花の都公園へ。

17痔点灯だと思って10糞位前に行ったら既にイルミネーションが付いてたぜ!


中に入ったぜ!冬は入園無料なんだな!


あっ、パンダさんとブタさんとキリンさんだ(*´∀`)


もっと奥へ行くか!


あっ、いるみじんじゃだ(*´∀`)


丘の上からだぜ!夕焼けがほんの少し残ってるな!

↓志村、左!


あっ、イルミネーションと富士山だ(*´∀`)

そしてまた入口へ

イルミネーション富士山がさっきより明るくなってるぜ!


年末にふさわしいイルミネーション富士山富士写真だな!
これもカレンダーにしたいから12月のバージョン2にするかw