クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:

[まずは2011年9月の写真]


海老名かかしまつりの過去作品を展示というか放置?してる場所があったぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
このイチゴ園・直売所は祭り会場からはちょっと離れた海老名市南部(寒川寄り)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

マツコ・デラックスのビフォー写真は⇒優勝発表?!海老名かかし祭り2010年


オードリー春日は⇒海老名かかし祭り2009にツッコミを入れよう!


[台風アフター画像追加]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士 海老名かかし祭り

あの台風15号は恐ろしい破壊力だったな。春日さん、2年間ありがとう!



[2012年のアフター写真追加!]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、カカシの新装開店だ(´∀`*)by自転車イケメン少年ボーイ



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

海老名かかし祭り2011で優勝した初音ミクのミックミクのコメッコメ●メコだ(´∀`*)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

最高の集合写真が撮れたぜ!(・∀・)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

オードリー春日も復活してたぜ!なでしこJAPAN澤穂稀選手もいるな!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、鼻輪ランドセルおじさんだ(*´∀`)



それにしてもこんなに作品を集められる尾上いちご園はどんだけの権力者なんだよ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

今ビニールハウス栽培のイチゴが食べ頃みたいだないちご



[そして2012年12月29日の写真追加!]



クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

海老名かかし祭り2012の新作が入って新装開店してたぜ!



クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

今年20周年だったみたいだぜ!行き逃しちまったのが悔しいぜ!

(それにしてもここのイチゴ農園は春日推しだな!修復しまくりだな!)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

2012年はドヤ顔王子っていうのが流行ったのか?



クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、ま●こちゃんだ(*´∀`)


そしてビニールハウスの右側


クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

今年の顔は海老名かかし祭りでも活躍してたみたいだぜ!

(祭りでは2~3体すぎちゃんカカシが出品されてたらしいぜ!)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あれ?でも良く見ると靴を履いてるな!お前はワイルドじゃねえな!(`∀´)


いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。