自転車で国道1号藤沢バイパスを走ってた奴! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

おい!夜の国道1号藤沢バイパス(一応60キロの一般道)を自転車で走ってた奴!

おまえは車に轢かれて死にてえのかクソボケが!
(本当に死にたいだけなら加害者を作るな!)

たぶん目的地に行くのに近道だからという理由なんだろうが、
地獄への近道でもある事を肝に銘じておけ!!

昼間なら見えるからまだ平気かもしれんが、
夜は対向車のライトによる目くらましでほとんど見えねえぞ!

でもどうしても自転車でバイパスを走りたいなら後ろにライトとか反射板をいっぱい付けろ!
(あと明るい色の服を着ろ!)


↑どっかの誰かが撮った藤沢バイパス動画があった。
オイラが自転車を見かけたのは4:00辺りの場所だな(動画には写ってないぞ)


[おま●け 自転車事故動画]


※UP主が言うにはBGMはたまたまカーステレオで流れてたみたいです。
笑い事じゃないんだけどネ申動画だな。


横断歩道にこんな勢いで※Bダッシュで突っ込むってどんだけ無謀なんだよ!
これは車からは死角なので非常に危険だ(この動画ではトラックの左折速度も高すぎるが)

自分が青なら全て車が絶対に止まってくれるという考えは捨てた方が良いぞ!
法律的には守られてたって死んじまったら何にもならねえんだからな!


※Bダッシュとは、ファミコンのスーパーマリオでBボタンを押しながら速く走る事である。

あとこの記事は一応9/1防災の日にちなんでみました。←あんまり関係なしか!wwww