あ、ふじ山?だ(´∀`*) &反骨心ネコの写真とFXにフルボッコ | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

まずは2011/6/11土曜日の写真から。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
▲山梨県の中央道大月JCT

▼都留インター付近。この区間は正面に見える富士山も良いが左右の棚田風景も良いぜ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あ、かい富士急電車だ(*´∀`)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
ちなみに大月~須走区間の無料化実験は6月19日で終わっちまうみたいだ。

西湘バイパスも6月20日から有料って書いてあったから全部そうなんだろうな。


▼そして鳴沢村から富士山


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

は見えなかったぜ!

▼その左側
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、桃?orなしか!?のふじさんだ(*´∀`)


▼そして139号河口湖入口


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、ふじさんだ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
違うか!ほうとう屋みたいだな。変な形(笑)


▼そして富士吉田市
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、超鋭角ふじさんだ(*´∀`)



[そして本日6月12日・神奈川県海老名市10時頃]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

▼18倍ズーム


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、久し振りのしかも1時間位しか見えてなかった貴重な梅雨富士山だ(*´∀`)


今回の記事はブレてたり画質のクオリテーが低い写真ばっかりだったのでやや小さいサイズにしました。


~アメブロジャンルランキング:写真・カメラから来てくれた人へ~


どうだ!上位とは思えないぐらい汚い写真でしかも下品なブログだろ?!

ざまぁ~みろクソボケが!


  

じゃなくて・・・、どうもすいません!(土下座)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
無理やり土下座する展開に持っていったのには理由があるんだよ。


反骨心nekoさんがふんどし土下座おじさん画像(クソみてえなウンコver.)に感動してくれてオイラのブログを大紹介してくれた からだぜ!!


↑字を大きくしたのは反骨心ネコさんに対する反骨心だぜ!


ちなみにオイラのブログを

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村 でのタイトルで紹介してくれてる所も嬉しいぜ!(・∀・)

(↑での目的はアメブロガーを誘導する事ではないのと、アメブロのタイトルにアレを入れるとヤバそうなのでw)