クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:

2011/6/9のKUアメブロアクセス解析画像

⇒クソみてえなウンコのアメブロアクセス解析批評akb富士


久しぶりにマンP Vイッた原因は明らかにAKB48総選挙だぜ!



⇒クソみてえなウンコのアメブロアクセス解析批評akb富士

※平仮名えーけーびーでの検索もあるんだなという事で今回記事タイトルに入れてみた

あと早くもビリ情報の需要があるみたいなのだがオイラにはまだ分からん(40位の事じゃねえだろ)


エーケービー48総選挙 のYahoo検索 =


で去年の記事がウィキや公式サイトを抜いてトップと3位で表示されてたおかげだぜ!

(2位はオイラと相互リンクをした稼ぐ山本さん)



でも今年のAKB48総選挙情報を求めてアクセスしてくれた人には悪い事したなと思って

後からAKB48第3回総選挙速報2011(エーケービー48パンチら画像) のリンクを追加したのだがもう遅かったな。


申し訳ない!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

byふんどし土下座おじさん(久々の登場!)

リンク追加このイケメンの顔を見たければみけねこ(ネタ帳プラグイン職人)さんのこの記事で!


あと流入元を調べてたら↓にKUが晒されまくってて恥ずかしかったぜ!(笑)

AKBちらリズム ~AKB48の女神のパンチら~ - NAVER まとめ

AKBちらリズム ~AKB48の女神のぱんチラ~ ... AKB48の顔と名前を覚えるための ぱんちらお宝画像(1~20位他)
エーケービー48総選挙2010|⇒クソみてえなウンコの アメブロ批評富士山画像. Good12詳細を見る · AKB48 パンちら画像 ...
http://matome.naver.jp/odai/2129003257859664101 キャッシュ


って感じでまたつまんねえアクセスアップ&SEO自慢話だった訳だが、



  • 【YouTube動画】第3回ぴちぴちakb48総選挙順位結果発表6/9生放送より1位から40位


  • 【まんぐり返し】AKB48の22ndシングル選抜総選挙順位発表1位前田敦子から40位得票数まとめ


  • 速報第3回akb選抜総選挙2011順位結果発表1位から40位まとめ3位は柏木由紀ゆきりんぱんちら


  • 第3回akb選抜総選挙結果速報8位から40位1位が気になりすぎてサーバーダウン

  • 第3回akb総選挙結果発表速報なるほどハイスクール6月9日生中継放送中メディア選抜11位宮澤佐江


  • 【生中継】第三回AKB48選抜総選挙順位結果発表2011あたすなるほどハイスクール視聴中まとめ


  • 【Superfly】愛をこめて花束を歌詞とPV動画と越智志帆ぱんちらドキンちゃん無料ダウンロード


  • 【アメブロ強制退会】ブログの引越し機能を使って無料バックアップする方法。削除怖いブー!

  • 【アメブロ】メンテナンス後にブログのアカウントごと削除される理由と解決方法。5月30日~5日なう


  • 【ルーニーズラ】植毛オーバヘッド動画でハゲツヨポン画像をマンチェスター再アップするYouTube


  • 【アメーバAKB48総選挙バトルなう順位結果】CD買ってない人でも投票出来ちゃうぞ投票券ありんこ


  • 【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ


    ↑これらの記事を大連投してた保母コジハルKARAのAKBマルマルモリモリさんが

    推定14848PVを叩き出してデイリー1000位ぐらいになっちまったぜ!

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

  • れいれい★様のAKB48記事⇒大島優子に対する殺害予告が書かれる 2ちゃんねる

    アクセスアップ講座(笑)の師匠であるオイラを超えてしまったのでもう威厳を保てないぜ!(勝手に弟子呼ばわりw)

    パワーブロガー田渕さん (今日は1500位)にもデイリーランキングで勝っちゃってます。


    [リンク追加]
  • 【AKB48】2011総選挙による経済効果は8円41位以下順位と最下位のアクセス解析発表【神7】
  • 【モグ】前田敦子総選挙1位号泣「こんなにいっぱい恥ずかちぃ…」画像。こじはるのなりすましは最下位




    [おま●け こじはる画像]

     
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    バスト80、ウエスト60、ヒップ86っていうスリーサイズと

    『類い稀なる美貌と強運の持ち主』っていうキャッチコピー付きの小嶋陽菜写真だぜ!

    (顔の造形美を機械で測定したら1位なんじゃねえか?)


    こないだ電車の椅子に捨ててあったヤングマガジンの巻頭ページをデジカメで撮影した画像だぜ!


    ランキングアップのご祝儀に持って行けや!(`∀´)



  • [さらにオマ●ケ]
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

  • 初めて777をゲット出来たぜ!めでたいぜ!(・∀・)



  • いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

    富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。