クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:
ヤギ写真(撮影日:2011年5月)

やぎ
やぎ

ヤギ
漢字で書くなら山羊というよりは野羊だな。

やぎ
あっ、カメラ目線だ(*´∀`)

山羊
メエ~! って...哀愁が漂ってるな。

↓このヤギを探せ!(PC向き)


藤沢市遠藤
結局この日以来ここにヤギはいませんでした。

ちなみにこの場所は↓のリンク先の場所です。
藤沢市のあじさい祭り2010と熟女(紫陽花)

小出川彼岸花祭り2010(藤沢市遠藤・超イケメン&犬画像あり)

という事でどうせならアジサイの開花状況も提供しようという事で・・・
▼6月6日に写真を撮りに行ってきたぜ!
紫陽花 藤沢市小出川
まだ見頃じゃねえな。ちなみに今回は熟女ではなく熟男の後姿です。

そんで帰ろうと思ったら・・・
ヤギ画像
メェ~!って聞こえてきてヤギと再会できたぜ!感動したぜ!
やぎ画像
今回は草を食べれる場所で良かったな!
草を食べてるヤギ

▼コイツの魅力はオイラの写真技術では伝えきれないので動画で撮ったぜ!

0:20秒辺りからの動きと0:50秒位からの泣き声が良いぜ!(・∀・)
(最後の方に余計な声が入ってるのは気にしないで良いです)

アメブロジャンル:ヤギ に参戦しようかな♪←なしか!www

[おま●け]


八木
ヤギ質店看板画像。なしか!www

ヤギといえば麻雀漫画アカギに登場して当時中学生の赤木に敗れた代打ちの矢木だぜ!
アカギ 矢木
コンビニの青年雑誌のコーナーを見る人であれば赤木の顔はピンと来ると思うぜ!
アカギざわざわアンソロジー
▲福本伸行公認!史上最大のざわざわ祭り!(笑)
これは6月6日に買った物なのでまだあるかも?

ちなみにアカギは最初からリアルタイムで見てたが最近の鷲津マージャンは長ったらしくて飽きたからもう見てない。
ドラゴンボール末期のつまんねえ長期空中戦みたいなもんで人気漫画が良く行き着くパターンだな。

もう1人やぎと言えば夏八木勲だな!
ナツヤギイサオっていうか、かなりの激渋のイケメンだな!
ヤクザの親分としてアカギで登場しても似合いそうだぜ!


さらにもう1人やぎと言えば⇒八木亜希子(画像)だな!



手をつなごう
手をつなごう⇒http://www.teotsunago.com/


いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。