クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:
越後湯沢~十日町の棚田(撮影:2011/5/16~17特急はくたかの車窓から)

越後湯沢 棚田

越後湯沢 棚田

越後湯沢 棚田 はくたか

越後湯沢 棚田

越後湯沢 棚田

六日町 田んぼ
六日町の田んぼ。

六日町駅 田んぼ border=


越後湯沢 田んぼ 水

越後湯沢~十日町 棚田

たんぼ

十日町駅 女子高生
十日町駅の女子高生

十日町駅 女子高生 aiko似?
aikoみたいな顔してるなJK!

そんで1時間位で直江津駅(新潟県上越市)なのだが、
naoetsu
この『京都に近い越後=上越エリアの上越市』には上越新幹線は通らない件
がどうにも納得行かなくて調べてみたら、上州(群馬)~越後という意味らしい。

紛らわしいんだよクソボケが!新潟新幹線で良いだろバカが!
(何か政治的な思惑があったのかもしれんが)

って思ってる人はいるかなと思って検索してみたら
北陸新幹線の話が出てから上越市も新潟新幹線に変えろって言ってるみたいだ(笑)

上越~糸魚川
上越市街(糸魚川だったかもしれん)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
北陸自動車道と国道8号?

親不知
あっ、親不知だ(´∀`*)


という事で、どっかの女子高生(声が面白い)によるチャットモンチーのカバーで『親知らず』

夕焼け日本海
夕焼け日本海

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
水田に映った夕日

キティーちゃん?夕焼け雲
あっ、キティーちゃんだ(´∀`*)

そして次の日(こないだの富山の続き)
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
また親不知(新潟県)付近から。5月17日の方が天気が良かった。

棚田 夕日
夕日が反射してる棚田だぜ!

糸魚川市
糸魚川市?この辺は津波が来たらヤバそうだな。

そしてまた直江津駅・・・。
はくたか 直江津駅
あっ、イケメンが写り込んじまったぜ!ちなみにetsuってどっかで見た事のある名前だな。

そしてまた十日町エリア。
$新潟 水田

新潟 田んぼ

十日町 夕暮れ棚田
夕暮れで暗くなってきた。そろそろ撮影の限界。

新潟県十日町 夕暮れ棚田

より一層渋暗いこしひかり棚田んぼ風景で終了!


[関連記事]

悦のとある一日~特急はくたか⇔新幹線maxとき 車窓から
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。