クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:
BEATLES/ABBEY ROADのB面メドレーのギター弾き語りカバー動画をUPしたぜ!
の記事にアビーロードのジャケ風の看板の画像を追加!(ビートルズ貴重音源動画の追加もあり)
ビートルズ アビーロードのジャケ風の看板
撮影⇒東京都小金井市の東八道路
この木の色が緑の日に合う写真だと思ってストックしてたんだぜ!しかもイケメンだぜ!
ビートルズ アビーロードのジャケ風の看板
オイラの弾き語り動画↓は偽者みてえなもんだから↑の画像の方が似合うぜ!

Sun Kingサン・キング(ちょっとだけ)
Mean Mr Musterdミーン・マスター・マスタード
Polythene Pamポリシーン・パン
Bathroom Windowシー・ケイム・イン・スルー・ザ・バスルーム・ウィンドー
オイラはこのメドレーがめちゃくちゃ好きなんだよ。アビーロードの中で一番好きかもな!
その中でも特にポリシーンパン(だけに、ギターをパンパン叩きながら弾きますたw)が大好きだぜ!

早口の歌詞も雰囲気と勢いだけのテキトー英語で歌い切ったぜ!
こういうのは歌詞を見ながら歌うとかえって難しいKARAな!(`∀´)

[どっちのカバーSHOW!?]

顔対決ではオイラが完全に負けてます。

って、うるせえよクソボケが!(`∀´)


これはビートルズによる本物。画面に歌詞が表示される良い動画だな。

[動画追加]

海賊盤で出回ってたアビーロードメドレーのオーバーダブ前ラフミックス音源(モノラル)
ミーン・マスター・マスタードとポリシーン・パンの間にハー・マジェスティが挟んであるぜ!(笑)
※そういう計画もあったのかもしれないが、たぶんこれはブート業者による編集だな。
後半のゴールデン・スランバー~ジ・エンドも良いのでビートルズマニア必聴!

[関連記事]
LinkWithinよりは正確なビートルズ弾き語り関連の記事リンク集
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。