クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:
田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤
▲の記事のコメント欄で「付けるクスリはねえな」って言った人に座布団1枚!(`∀´)
あと当記事のコメント欄でマがサシたwhoさんにも座布団1枚!

田代まさし 逮捕 最新 激やせ画像
▲オイラ的には田代後ろ!のオッサンもツボだぜ(笑)
まあ不倫女を自己保身のために見殺しにするよりははるかにマシか。

動画は⇒田代まさし頭がハゲてる画像 マーシー はげてる動画 髪が薄く禿げ

バカ殿 田代まさし
▲バカ殿!今現在の田代まさしがあんなにやつれちゃってた事をご存知でしたか?
殿は知らんぞ!(1:08秒)

▲ビートルズ/涙の乗車券(BEATLES/Ticket to ride)を物色してたら
▼おいしい日本人カバーを見つけたぜ!

三味線みたいなギターのサウンドやいかにも60年代GSって感じの歌唱も良い味出てるが
トドメは1:23だ!!コケそうになるぜ!(`∀´)

YoutubeでUP主がオイラへのコメント返しでも言ってる様に、まじめにやってるからこそ情緒を刺激されるんだよ!
東京ビートルズ(笑)もそうだな!(・∀・)

※こけてるのは田代まさしの頬叫びbyイリスさん

今の田代まさし風のピグコイツの頬もこけてるな!
アメーバピグ スナップショット
オイラは薬はヤッてねえぞ!ていうか誰かが団子三兄弟を置いていったな♪
続報4:犯人はこのお●さんだったか!(`∀´)

▼ちなみに田代まさしブログでは最近の顔はこれだった。
田代まさし 逮捕直前ブログ写真

関連記事祝ビートルズ来日記念日空耳「シマウマ」at日本武道館She's a Woman

バカ殿と言えばビートルズのバースデイだろby田代まさし

田代まさし 田代砲 田代祭り

田代まさし容疑者、コカイン所持で逮捕の記事を見てこれまでの軌跡をまとめてみたby NORISU@KE
※ミニにタコが出来る&風呂覗き画像あり

田代まさし面接コント動画with志村けん@Blendy


続報!!

(画像)田代容疑者しどろもどろで震え出す 同伴女性は落ち着いて
 ▲えびあんさんがこの記事のリンクを貼ってくれました♪


続報2:当記事のSEOは田代まさし 激やせでgoogle20位が精一杯でした。
このネタは強いライバルが多すぎたな。「画像」を付け加えればもうちょっと上がるんだろうけどな。

続報3:記事タイトルを変えたら今度はこれが上に上がってきました⇒田代まさし 頬がこけてる(グーグル)


この再上げは涙の乗車券が貼ってあるという事で、一応ビートルズ赤盤祭りの一環です(笑)
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。