クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


テーマ:
 

ブログのコメント欄を拒否あるいは「承認後に公開」にしてる人は

過去に「死ね」とか書かれた事があるんですか?


「アメーバ会員のみ受け付ける」

にしとけば批判コメントなんて来やしねえよ!


何でこの記事を書いたかっていうと


こないだギャグっぽいコメントを書いたら承認制のせいで

まるでオイラが自分の前にコメント書いた人の

真似みたいになっちまったからだ!ボケが!


あと横レスが出来ねえんだよ!

  


承認制の人にお願いです。


ブログのどこかに「コメントは承認制です」と書いて下さい。


【関連記事】


「コメントについて」  by オイラ


【追記】


画像認証をやめてください! byアクセスアッパーさん



今回の再上げはこの記事に対する抵抗というか便乗です(笑)



[追記2]


画像認証コメントはそれほど嫌がられてない感じだ。

(他社ブログでも良く見かけるしな。FCブログなんてひらがなの汚い数字を読まなきゃならんしw)


まあ承認制とかも人によって事情があるだろうから好きにせい!


でも 承認制+画像認証orアメーバ会員限定 だけはやるな!



警戒し過ぎだっちゅうの!(笑)



承認制にしてる時点で完全シャットアウト出来てるんだからよ!(`∀´)  

   

※とりあえず画像認証なしにして様子を見てみますが、出会い系とかのスパムが来たら認証有りに戻します

      

[追記3] 

      

画像認証なしにしてから4ヶ月ほど経ったが、スパムコメントは来なかった。


あとこの記事⇒コメント欄の画像認証を外す運動

で言ってる様な要素には初めて気が付いたぜ。


※運動を拡散してくれる人は当ブログを通さずにダイレクトでも結構です。


[外し方の画像追加!] 


アメブロ 画像認証 外し方


アメブロの設定→コメント画像認証



 

※荒らしに困ってる人はこちらへ

ブログ生活安全委員会 荒らし撲滅運動

ブログ生活安全委員会 荒らし撲滅運動  


[Amebaグルっぽ ]
いいね!した人  |  コメント(140)  |  リブログ(0)

富士山写真ニャ~♪画像ビートルズ動画無料アクソスアップのKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。