[ iKON ] クジュンフェという男 | シノシジャ!雑食BLOG

シノシジャ!雑食BLOG

B.A.P/iKON/WINNER/INFINITE/BTS/VIXX/B1A4/Block B /A pink/Hello venus/








あ、、、あ、、、




あんにょんはせよぉお。。。。





いつぶりだろう、、、



まさかこんなにも中途半端なとこで
放置するとは自分でも思っていなかった。。





あれだな、あれだ。。、





キムドンヒョク燃え尽き症候群 ☜




だったとでも言っておこう。。。






こんなにも更新してなかったのにね?
不思議なことが起きてるんですよ。。


毎日アクセスしてくれてる、読んでくれてる
方がいるんですよ。。。faaaaaaaaaa




ありがとうございます。。( 土下座 )






だから書きます。書きます。クズネ。
あ、ごめん、クジュンフェ。







ジュンフェ ( ク・ジュンフェ )

{E653ED96-013E-445E-B19A-A2CAAE6ACA0F:01}

1997.03.31 A型


ジュンフェ、、らしいですけど
ジュネ って呼んでるっすよね、みんな。


なにが正しいのかわからんけど
ジュネでよいよい~~    ☜ 適当





あのさ!わたしがしばらく更新しなかったの
キムドンヒョク燃え尽き症候群
でもあるけどね??



こいつだよ!こいつ!!
クズネのろくな画像が見つけらんなくて
嫌になったんだよ!!wwww




だってさ、だってさ、
すっごい素敵な歌声でさ、

{3924152F-92C3-4912-BA4B-907E1402151F:01}





なかなかタカマツの好みの顔立ちでさ

{2547F5A3-2799-4E6E-949B-B8EADC8DAC92:01}



、、、、なのに。。




なのになのになのに!!!!






{D4175757-3513-4CF6-B972-BD895CCA004A:01}




事故りすぎなんだもん!www



もともとあんまり画像は保存しない
タカマツだから毎回書くときに画像は
探ってきてるんです。


「ジュネ」 って検索したら


白目   とか  事故  とか変なのばっかり
出てきて使えねえよwwwww ってなるの。




まあ確かにクジュンフェといえば
事故画のキングよね。。。。ぷっ

{B1EF5C93-1DF5-4CAB-9586-3D9BF3F6E288:01}



てかてか不意の事故も多いけど
こいつに至っては故意の事故多発wwww


自ら進んで変顔してるからwwww


なんなのほんとwwwwww






しかもドンちゃんより年下よ?
学年でいえば同じだけど月日で言えば
ドンちゃんのほうが人生の先輩よ。。


つまりはWINのときはマンネよ??


{8580B1B5-6008-4EE2-AD4C-88BD2AE5CE61:01}



なにこの貫禄。。。。。


え、絶対に未成年じゃないですよね

サラリーマンとかですよね

結婚して子持ちですよね、、、?



って思わせるこの貫禄。


新手のマンネ詐欺だよ。。。
( 誰得なのこの詐欺 )


あとあと、
マンネのくせして肉焼かないからねww
ドンちゃん焼いてるからねwwww
( WINのBBQより )



もうさ、ほんとこのBBQ好きなんだww
ぜひご覧になったことのない方
見ていただきたい。。




てかもうWIN始めから見て、、、
AチームとBチームから見てくれ。。





て、話しは戻りまして





空港写真とか見てもドンちゃんが
お兄ちゃんたちの荷物運んでるからねww


いや、マンネお前だからwww


と何度心の中で呟いたことか。。。。




{850670D6-FC34-415C-8E7F-40227F4F011F:01}


そんな生意気クジュンフェは
( ごめんね 笑 )



裸NGですwwww


シックスパックおぷそよ~~~
むちむちBODYみたいですね(^O^)



いいじゃないいいじゃない!!
ようやくマンネらしい可愛いとこ見れたよ!




{B3A3A77F-9D14-4062-A39B-4AF566B10D57:01}


ほんと生意気だしズバズバ物言って
なかなかのゲス野郎クズネさんだけど

彼YDKなんだよ。。
やればできるこ   なんだよ。



かっこいいじゃないですか。。
本気出せばかっこいいんだから。。。


{F4497081-626B-442E-ABA7-46F31EACAD94:01}



本気出せば可愛い顔だって
できちゃうんだから。。。




\ 俺はまだ本気出してないだけ /

{B77855CE-A86E-420A-8391-606990B952FB:01}


そういうことにしときましょう。☜






ここまで散々毒吐いてきたけどwww
たぶん一番ボロクソに言ったけどwww




タカマツ、クズネのクズなとこ好きだ



クズネの歌声が大好きだ。
WINのClimaxのクズネパートで
リアルに涙腺崩壊したからね。うん。



{1CDCE1BD-2674-4AD3-8189-A2998E394B51:01}


にゃんちゅうみたいな
無邪気な笑顔が好きだ。




貶しは愛ゆえだと、理解していだこう☜








んでさ、最後に言いたいんやけどもさ、




、、、





、、、、





、、、












\ iKONいつデビューすんの /

{A7D16ED6-73D3-4883-8A16-33A6B49DE623:01}



タカマツのいまの気持ちをクズネさんに
代弁していただきました。。。




待ちくたびれたよ、うん。。
はよデビューしてね、待ってる












さあ、ついに、いよいよ来ました次回は

iKONラストのメンバー、新メンバー
チョンチャヌ選手ぅぅうう~~~~!!



では次回の記事でお会いしましょう。




see you~~