実は、、、

けんちゃんから

『 友達がうちでタコパしたいって言ってるんだけど、、、ダメ?? 』

と打診されています。

『 言い出しっぺの家でやればいいじゃん〜えー 』

『 うちに来てみたいんだってビックリマーク 』

だそうであせる

そもそも我が家は賃貸だから狭いうえにいろいろあるからより狭いのにガーン

本当は試験終わりで《打ち上げ》と称してやりたいみたいなんですが、明日は私仕事で誰もいないからとりあえずダメと断りました。

そもそも、中1だけでタコパとかありですか?

ホットプレートを使うにしても、やはりまだまだ心配なので、親がいる時じゃないとなぁと私は思っていて。

しかも、お友達知らない子たちばかりだし、親も知らないしあせるあせる

とりあえずなかなかみんな(けんちゃん含め6人)の日程が合わない&私の休みとも被らないので決まらずいますが。

ま、うちでワイワイやるのはいいけど、とりあえず親がいる時でニコニコ

昨夜は0時半過ぎまで勉強していましたビックリマーク

というか、学校から帰宅後は午後はまたポケモンGOしに出かけてましたがガーン

『 テストで疲れたから気分転換してくるんだよプンプン 』

と言ってましたが、、、まあちゃんと有言実行で夜やってたから良しとします。

今日もそうらしいです(笑)