クソ坊主46のブログ

クソ坊主46のブログ

クソ坊主が46に会いに行くブログ。押忍。

推しメンがいつまでも元気でありますように。押忍。

私は埼玉県所沢市に住んでて普段は都内でUber配達をやっているんですが

今日(5月6日)はなんか電車乗っていくのめんどいなと思って所沢で配達やろうと昼前に所沢でオンラインしました。

そして1件配達終えて出た表示がコレ


笑いましたよ。4円て笑。

で、すぐサポートに電話するも繋がらず

やっと繋がって話したら、みんななってるらしかった。48時間過ぎても直らなかったらまた電話してくれとのことだった。

めんどくせえ〜

と、生粋のめんどくさがり屋の私はもう帰ろうかな…となったのですが

そうだ、登録して1回新宿でやったっきりのmenuを所沢でやってみようと思いつきました。

新宿でも大して鳴らなかったから全く鳴らないだろうな所沢じゃと屁をこくもダメもとで

オンライン



ご覧の衝撃の結果でした

menuは長距離配達になればなるほど押忍だとは聞いていましたが、まさかこんなんなるとは屁が止まらなくなりました。

Uberを所沢でやるとほぼ400円台なのですが


2配達目、1998円?笑

たった12配達で10000円超えるのも初めてで屁が止まらなかった。

menuは配達依頼来たら早押しなのだけど、配達員が少ないのか押し負けることも最後まで無かった(しかしクレジットカード決済に失敗しましたと表示が出てキャンセルになることが5回くらいあって8回くらい屁が出た。)


新宿でUberやる時はロードバイクでやっていてそのロードバイクは新宿の駐輪場に置いてるので、所沢で稼働するとなるとギア無しママチャリに乗ってやっているんだけど、ロードバイクもう所沢に持って帰ってこようかなと考えるほどの心境に今なってる。とりあえず今週日曜まで所沢menu稼働して平均見て決めようと思う。

ではまた

《お知らせ》
menuで配達員やりたいと思ったら、紹介コードを入力して登録するとかなりお得です。規定の配達数こなすと紹介者と紹介された側の両方にインセンティブがつきます。



紹介コードはWKP473です。

よろしくお願いします。