2022年11月5日(土)夜
恵比寿CreAto にてワンマンライブ開催!✨



こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


金曜日の解、放、感ーー!
しかも今日は久々にまっすぐ帰る!😀
(遊び歩いてるわけじゃありませんよ!笑)



さてさてアメブロ更新してなかったので
書けてなかったことがたくさんあります😅



なんといってもこちら!

Up-Tさんの広告モデルオーディションに参加中ですーー!

すでに応援していただいてるみなさん、本当にありがとうございます!!!




Up-Tさんは無料で作って、売れて、買える!✨

私もオリジナルTシャツを作成しましたー!


実際の写真をイラストにしてみました!☕️

普段から着てもらいやすいようなデザインにしました!

ちょっと可愛すぎたかもしれないですが、
実際に着てくれてる報告もいただけて嬉しいですー!😆



サイズも子供サイズや小さいものからXXXLまで!(この写真はXXL!😀)
色は50種類ほどから選べます!!✨


Tシャツの購入とホームページからシェアしていただいた応援ツイートがポイントになりますので、
気になってくださった方はどうぞよろしくお願いします!🙇✨



では今日はこのあと配信をして、
その後見たことがない『耳をすませば』観ながら過ごします😊

みなさんは週末どう過ごされますか??



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


11月5日(土)夜
恵比寿CreAto にてワンマンライブ開催!







ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋