ラブラブ 飯塚舞 初の写真集制作プロジェクト ラブラブ

応援宜しくお願いします!!  







こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡





今年初ベレー帽♡

服装もだいぶ秋めいてきました🍂

帽子ってあまり被らないんだけど、ベレー帽は好きなんだよね~!


みなさんは帽子被りますか??



ちなみにベレー帽、、、
写真集でもあるかもあるかもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



さて今日はSHOWROOM & YouTube Liveありがとうございました!☺️


引っ越しあるあるについて話しましたが、
私は転勤族だったので小さい頃に何回か引っ越ししました~!


こんな私も嫌な思いもたくさんしてきてるけどたくましく生きてきたな~としみじみ(笑)

まわりの人のおかげでここまで来れました😊



今はみなさんの支えのおかげです♪
本当にいつもありがとうございます!✨



だからこそ私達のものが高く売れて助けられるように価値がつくようにならなきゃね!!!(違う?😂)



ONLY FIVEも今週もあっという間に完売してとても嬉しいです😭ありがとうございます!✨



では今日もお疲れさまでした☺️おやまいっ



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋