ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ





こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



8月になってからブログ書いてなかった!😳

ごめんなさい(ノ´Д`)ノ


梅雨明けから一気に暑くなってますが、
みなさんお元気ですか?☀️😵💦



暑かったけど、
この前浅草寺いったら大吉だった!😆✨



でも浅草寺のおみくじには、
大吉を引いたからって油断をしたり、高慢になったりすると凶に転じることもあるから、
謙虚で柔和な気持ちで人々に接することが大切ってかいてあったので

肝に銘じたいと思います😅(*`・ω・)ゞ




あとはテイクアウトグルメー!


今はテイクアウトも充実してますね!
コロナに気を付けつつ、
今できること、できる範囲で
毎日を前向きに過ごせるといいですね!





といいつつ悲しいニュースも続きますが…


横浜O-SITEさんには本当にお世話になりました!
できたらまたステージ立ちたかったな~🥺
本当にありがとうございました!!!



思い出の場所がなくなってしまうのは
悲しいけれど
その分これからも一緒に思い出つくりましょ!


明日は祝日でお休みの方も多いかもしれませんが、明日も体調お気をつけてねー!


おやすみなさい!(*´ω`)



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋