ぬん。
がっちゅーこと松山ユイです。



今朝は仮面ライダービルドとルパパト観たから元気だったのに、太陽にジリジリ火照らされてライブ会場に着く頃にはグターって感じでした_(」∠ 、ン、)_







渋谷VENUOSとGladにて、Kus Kusをご覧くださった皆さんありがとうございました\(^^)/




VENUOSセトリ

1.さよならに願いを
2.LATEMAJORITY
3.恋の賞味期限
4.青い鳥の見つけ方





Gladセトリ

1.Mist to Rainbow
2.ハツコイ
3.知らないで、好き
4. ピコレーション





1日に2回ライブまわすの久しぶりだた(^-^)



短い時間だったけど、どっちのステージも私たちらしく出来たと思いますん。



これでまたKus Kusに興味を持ってくれた人が増えたら宜しいっすなあ。



特典会もありがとでした!
またまた誕生日プレゼントも戴いちゃってありがたや!




GW、次のKus Kusの予定は5/4恵比寿BATICAです!



りんご音楽祭出演をかけたオーディションとなっております。
皆さんの応援が必要になりますので、お時間ある方はお友だちなどもお誘いのうえ、是非とも宜しくお願い致します!!!🙏✨









そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。




ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール

・5/4(金) 恵比寿BATICA
・5/5(土) 大塚Heats+
・5/25(金) 渋谷DESEOmini
・5/27(日) 下北沢MOSAiC



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui