こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


がっちゅーからルマンドアイスの感想を聞いてとっても食べたい気分です(’-’*)♪


そして今日はハッピーバレンタイン❤️

私は今年もお世話になっている方、
そしてがっちゅー、スタッフさんに差し上げ、
二人からももらいました\(^^)/やったー☺️


ちなみにスタッフさんからはお菓子とともに宝くじをいただいたのですが、
宝くじはいつも買ってもいないのに「宝くじ当たったら何に使おう~?ウキウキ😌」と考えてる残念なタイプです😇💫


そんな本日はSHOWROOM配信!

ご覧いただいた方、たくさんのコメントやギフトもありがとうございました!(*^-^*)


やっぱりバレンタインだからピンクが着たい乙女心♪めずらしく双子コーデ😁


そしてバレンタインの話をたっぷりと♪

といっても私は甘酸っぱいバレンタインの思い出なんてないので、

実録!女子校のバレンタイン
知り合いの女性の話に妙に納得!?
やっぱり食いしん坊舞ちゃん


笑える(?)おかしいお話、3本立てでお送りしました\(゚∀゚)/←


言っときますけど世の中計算高いのは私じゃないんだな~~!🙃🙃🙃←


みなさんからいただいたエピソードは切ないものから幸せなものまで楽しかったです♪

今年はどんなバレンタインデーでしたか?❤️

(´・д・`)❤️おやすみ!


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】

2/17(土)渋谷Glad
2/18(日)大塚Hearts +
2/23(金)渋谷DESEOmini

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
@kuskus2013  フォローしてね♪