♡10/25(水) New Single発売!♡
 
 
 

こんばんは♪
 

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡


北陸遠征から帰ってきてここ2日間は、
事務所に行ったり、友達に会ったりしてたけど
少しゆっくりモード♪


今日はボイトレに行ってきたよ~!
ローソンのマチカフェのカップが可愛くなってた!😳💕ホットカフェラテが美味しい季節♪

にしてもだいぶ寒くなってきましたね😣💫
風邪ひかないように気をつけていきましょうね!


あと可愛いといえばカップケーキ🎅
もうすぐクリスマスだ~!⛄️🎄✨

全て北陸遠征でいただいたもの♪

すぐ飲んでしまったカウヒーや、オリジナルパーカーもいただきました!着たら載せるね~!

ありがとうございました!\(^_^)(^_^)/


そうそう!TSUTAYA金沢店さんでのイベントは撮影可だったのでTwitterにあげてくれたのは、Kus KusのTwitterで少しリツイートしてあります♪よかったら見てみてね( ゚∀゚)ノ


全然関係ないけどこの事故写真の顔がツボ(笑)

先々週の富山のイベント後の写真!
だからホッとした顔かな?😀😌😳😜

ふたりともいい顔してるし、
スタッフさんの指!!みんなやらかしてる(笑)

でもこういう何気なく撮れた写真っていいよね!ほんとにヒドイときは載せませんけど😂😂



さて明日はライブとSHOWROOM配信!
どちらもよろしくお願いしますー!(*^-^*)❤️


明日も1日あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



 
【Kus Kusイベントスケジュール】
  
12/6(水)渋谷DESEOmini


12/16(土)都内イベント予定

詳しくはKus KusのGoogleカレンダーへ!
https://t.co/6mRGXEYNrm
 
 ●ネット配信番組●

「仮想ライブ空間」SHOWROOMにて
『今日もKus Kus次第!』を毎週水曜配信!

次回配信日:12月6日(水)22:30~

番組ルームのフォローもお願いします!
https://t.co/K730y83oDX

 
最新シングルMV公開!!!!
 
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
9月度エンディングテーマ!!!
 
 
 
@kuskus2013  フォローしてね♪