おはまい♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


いつもコメント、いいね!ありがとうございます♡




1日過ぎましたが、メリークリスマス!

イブの反対語を探したけどなかった~!気合いピスケ

みなさん素敵なクリスマス過ごせましたか?🎅


私たちKus Kusは新星堂サンシャインシティアルタ店さんでのミニライブ&トークショーでした!

お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!!

クリスマスにそして今年最後のイベントにたくさんの方が来てくれて嬉しかったし、素敵な時間を過ごせました(*≧∀≦*)♪


トークショーでは2016年の振り返りと2017年の抱負を話しました!

大きな出来事としては、

TOKYO IDOL FESTIVAL 初出演!
2nd ワンマンライブ開催!
New Single 「ピコレーション」発売!
がっちゅーの地元福島での初ライブ!


上半期は大阪、名古屋にいけてよかったけどかなり準備期間な感じだった~😂

その分下半期にどどどんと(*゚▽゚)ノ


あとはトークショーでは話せなかったけど3マンライブやOTONOKOなどのフェスにも出演したり、
個人的には誕生日当日もイベントがあってたくさんお祝い嬉しかったなつながるうさぎカナヘイハート



そして2017年の抱負!

漢字一文字であらわすと「広」!

今年の漢字ではなく来年の漢字(*^ω^*)


変わらずKus Kusを広めていけるように!

そして広い会場でワンマンできるように!

誰かにひろってもらえるように!←


アルバムの発売やワンマン、ツアーもできたらいいな!!





クリスマスプレゼント、お誕生日プレゼントもこんなにたくさんありがとうございました!!!


池袋にはクリスマスの名残惜しいカップルがたくさんいたけど、
(ちなみに池袋はクリスマスじゃなくてもたくさんいる!😁😠笑)
両手いっぱいのプレゼントを持ってた私は幸せ負けてなかったな~!\(^^)/笑

大切に使わせていただきます♪



今回1番クリスマス感だしたのは私服でした(笑)


今年最後のイベントも本当にありがとうございました!!!

来年も素敵な報告ができるようがんばります!とびだすうさぎ1カナヘイきらきら


それでは2016年ラスト週もファイトです~!


今日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


――◆―* Information *―◆――


【New single 発売中!!!】

ピンクハートピコレーションの詳細→http://www.universal-music.co.jp/kus-kus/



【Kus Kusライブスケジュール】

Kus KusのGoogleカレンダー!✨
https://t.co/6mRGXEYNrm

こちらもぜひチェックしてください\(^^)/



TBS系テレビ「王様のブランチ」
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
11月度エンディングテーマ!!!


Let's ピコレーション!!!♡




こちらはDance Shot Ver.\(^^)/


昨日のカフェオレ♡

新星堂サンシャインシティアルタ店さんに
も今年もたくさんお世話になりました!
ありがとうございました!


@kuskus2013  フォローしてね♪


KusKusTV

ブログTOP