20が今のところ自己最高です

テーマ:
最近「パネルでポンDS」にハマりまくってます。

付属のタッチぺんでわ短いので、わざわざ長いのを買いなおしたほどです。(←価格が普通のペンの2~3倍するのはなぜ!?)


基本的にパズル系のゲーム好きですo(^-^)o


ただ、相手してくれる人もいないので、たいていCOMとタワムレ(/_;)

みんなでDSするときもぷよぷよだけ貸して自分は1人パネポンするしまつ、、、


薄情者ドモめ(ρ>д<)ο)3`)



しかし、COMが強いι

それとも、ノーマルにすら時々やられる自分が弱いだけだろうか( ̄□ ̄;)!?


とりあえず、ハードに挑戦するのはまだ早いようで、、、

それは身をもって知らされましたf^_^;(←スコアアタック未だ1回も勝てずι)



まぁ、練習あるのみでしょヽ(´ー`)ノ

とは言っても、、、

動画の人達みたいになるまで一体何年かかるのだろうか(;^_^A
AD