☆ 自衛艦隊コレクション  プラモじゃないよ | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

護衛艦を始めて見たのは、堺港でした。それ以来、近くの港に護衛艦が来ると見に行ったり、基地まで遠征したりと私の軍事オタクは、絶好調です。

 

堺港で始めて見た護衛艦。DD-132あさゆき。

 

舞鶴の補給基地に遠征。イージス護衛艦 DDG-177あたご。

 

イージス護衛艦 DDG-175みょうこう

 

護衛艦 DD-130まつゆき。

 

護衛艦 DD-151あさぎり。

 

2度目の舞鶴補給基地にて乗艦しました。感動ものだったなあ。護衛艦 DDH-184ひゅうが。

 

泉北港にやって来ました。護衛艦 DDG-172しまかぜ。

 

天保山にやって来た日本最大の護衛艦。ヘリ搭載護衛艦 DDH-184かが。

 

ミサイル艇 PG-824はやぶさ。

 

ミサイル艇 PG-828うみたか。

 

まだまだ続きます・・・私の好奇心。