お弁当と、粘土。 | 子育てとあみあみ生活~kushu☆kushu 

子育てとあみあみ生活~kushu☆kushu 

ハンドメイドが大好きな、かず兄(小6)、まぁ(小3)の2人の息子の母さんです。11年の12月に待望の女の子(ほだちゃん)を出産!ほだちゃんは手に障害がある女の子だけど、家族みんなで明るく元気に過ごしていくぞ!!

おはようございます爆笑

今日は、毎日の長男のお弁当と校外学習に行く次男くんのお弁当を作りましたウインク

{5B052564-3C7E-46D3-A89F-3096C0C17223:01}


エビフライ
トンカツ
ポテト
蓮根を揚げてポン酢につけたもの
ハムステーキ
ブロッコリー

デザートは 梨

長男はかつおのふりかけ
次男は梅干し


長男は、最近食欲旺盛‼️
朝食もパンなら3枚食べてくし、帰ってくるなり、腹減ったー‼️って言うしびっくり だから、お弁当もかなりパンパンに入れてます!

そして背も、もうすぐ追いつかれそうポーン

少年から大人になりつつあります。

嬉しいやら、寂しいやらあせる 


それに比べ次男くんは、まだまだ少食。
甘えてくるし、かわいいとこいっぱい照れ




昨日、ほだちゃんが幼稚園帰ってきて、粘土やるー!って言って、作り出したのは、
いつもバス一緒に乗る男の子の妹。

また、1歳前のとってもかわいい赤ちゃんなんだけど、全然興味ない!って感じだったのに、急に、赤ちゃん、赤ちゃん言い出して、、(私に4人目ができたからとかではないですよ)



そして、出来上がったのが、、



{7FF565FA-055E-4AA9-AC08-C39639725A5F:01}




ちっちゃーーー‼️びっくりびっくりびっくり


もちろん、ほだちゃんには、わ~可愛いね~‼️上手だねーラブって褒めておきましたが口笛


最後に


おもしろ写真を一枚。
{7B1BE842-008D-48CE-A200-07030434F342:01}

作  次男くん。