冬物・・・ありえない‼ | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

暑いですね~晴れ

 

日曜日 佐川さんが 大きな箱を 配達してくれましたニコニコ

この 佐川のお兄さん バイク乗り 

クシタニのジャケット来てます爆笑ラブラブ

 

箱の中身は~

じゃ~冬物 大あくび 

8月頭ですよ~ 早すぎ ありえない!!

 

日曜は忙しく 箱から出せずあせる

 

月曜は 休みだった為 

本日 箱から出し案内となりましたにっこり

 

暑くて 袖も 通したくない 冬物ですが

案内だけ・・・ニコニコ

 

K-2862 ¥49000+税

ウインターアメニタジャケット

 

色は 上から上矢印 ○ホワイト/ネイビー

 

下矢印 ネイビ-/ブラック

 

ダ-クレッド/ブル-

 

オリ-ブ/ブラック

 

肩には プリントが入ってますニコニコ

 

もう定番商品 だから 知ってる!!

 

っと言う人が多いですが

 

ベル注意ベル 

今年より サイズが 変更に 

Mは そのままですが  L・LL・XL

サイズが 少し大きくなりましたニコニコ

 

買う時は 試着して確認してみよう~音譜

 

気になる方は お近くのクシタニショップで聞いてねカエル

 

 

 

□休みの日は 前もって 予約頂ければ
お店を開けてお待ちしております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001 
営業時間 10:00~19:00 不定休

≪通販 振込先≫
三十三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*