緊急速報\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

こんにちは

KDです!

今日の朝そこそこ雪が降っていてビビりました\(~o~)/

そんなタイミングでコタツのコードが断線したっぽくてコタツ使えず・・・

雪は通勤する時にはあがっていたのでよかったです!!

 

 

そしてそして

緊急速報です!

この土日(11日12日)僕は広島みなと公園で行われる広島みなとフェスタに参加します。

20170218_120331.jpg

20170218_120343.jpg

 

そこで11日土曜日はクシタニ広島店は午後1時頃オープン予定です。

午前中はお休みになります。

ドゥカティ広島、モトイタリアーナ広島は通常営業です!

クシタニだけ午後からのオープンです!

皆様にはご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

僕は夕方5時過ぎにはお店に戻れると思います!

日曜日は通常営業です!

土日とも僕はイベントなので僕に会いたい方はイベントにいらして下さい!(笑)

コーヒーを用意してお待ちしております(^O^)

 

ではまた更新します!!