メッシュグローブ入荷! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

こんにちは
5月7日のクシタニツーリングのコース、食事場所で悩んでいるKDです(゜_゜>)
普段ツーリングは基本1人なのでかなり悩みます!
あ、けど今度の休みは元スタッフのF君とツーリング予定!!
行ったらまたブログにアップしますね!!!



そしてエアーコレクトグローブ入荷しました!!!





文句なくカッコいいですね!!
実は僕もBK買いました!!
もう暑いのでヘビロテ中!!

ディアベルにも合いそうですよね!
まだこのグローブで乗ってませんが!


そうそう新型ブルターレが登場しました!!



昨日乗らせてもらったのですが最高の一言\(^o^)/
あの加速していく感じと音が最高でした!!!
ブルターレでサーキット走ってみたいですね(^O^)
イタバイには試乗車として登場予定なのでぜひ乗りにいらして下さい!!!!!


ではまた更新しま~~~す!