2023/10/27


娘ちゃん、修学旅行から帰宅しましたー口笛


無事に帰宅出来てホント良かった照れ



天気は1日目の熊野古道、那智の滝で小雨降ったようですが、他は天気よく過ごせたようです。


ただ、帰りのバスでは、大雨&雷⚡️で、大変な事に。渋滞などで、予定より45分遅れで到着しました。

お迎えの時は小雨になってくれて 良かった。



1日目の熊野古道は休憩なしで、かなり疲れたようです。クジラの博物館では、イルカと、クジラのショーを見てきたって🐳

私も行ってみたいなー。




2日目の体験では、午前はクラス別体験のマグロ養殖体験。

船に乗って、養殖場所へ行き、餌やりなどしたそうです。マグロを少し食べたって。



午後の体験は個人別体験。

娘はカヌー体験をしてきたのですが、かなり疲れたけど、とっても楽しかったそうです。

カヌー乗ってみたいなー🛶




3日目はUSJ。

娘はジェットコースターが苦手なので、苦手な子と行動したそうですが、1つも乗り物乗らず、パレードとかショーを観てたそうです。

お昼ご飯も食べない子だったそうで、合わせて食べなかったと。

お腹空いて仕方なかったでしょうに悲しい



仲の良い子がいる訳ではない娘なので、ひとりぼっちだったらどうしようと思ってたけど、何とか誰かと行動出来たみたいで、良かったニコニコ





お土産買ってきてくれました。


バイト先には、かげろう買ってきてもらいました。和歌山の銘菓らしい照れ



まぁとりあえず、ケガも病気もなく、事故もなく、無事に帰ってきてくれたので、ヨシとする。



おかえりなさいおねがい